部屋を借りたいけれど借りられない…
と悩んでるあなたをサポートします

ブログ

早いもので・・・・

今年も半年が経ようとしています。本当に早いですね。

当NPOも活動開始から、1年3ヶ月。

この間、窓口対応は約280名、入居支援者数は148名となりました。

3名の相談員と、グループ会社のメンバーで対応する日々ですが、かなり ハードな毎日です。

優しい女性相談員!のはずなのですが、優しいだけじゃ解決しないことばかり。

強靭な気力と体力がなきゃ無理だよ!ますます強くなる一方です。

そんな相談員に明日、7月から新メンバーが2名加わります。

とても柔らかい雰囲気の二人も、恐い?いえ、強くて優しい相談員になっていくことでしょう。

一緒に頑張ろう!!

 

さて、明日は7月1日

毎月1日は沢山の支援者とお会いできる日です。

忙しい一日だけど、一人一人と少しでも沢山お話できるといいな。

 

 

text=NPO法人 住むケアおおいた