部屋を借りたいけれど借りられない…
と悩んでるあなたをサポートします

ブログ

雨の金曜日

「雨の長浜様」といわれる長浜祭り、今年は晴天の3日間でしたね。

そして今日は激しい雨。

一日中車も多かったようで、朝は、30分の通勤の道のりが1時間半かかったと駆け込んできた者がいたり、

夕方待ち合わせをした友人も、大在から1時間40分かけて大分駅に到着。

運転中に前が見えないほどの雨が降ったりもします。梅雨明けはまだのようです。

渋滞で焦っても、安全運転でいきましょうね。

 

そんな雨の中、今日は、入居者報告と家賃持参で大家さん回り。

T相談員が新人2人を連れて、大雨の中出かけていきました。

事務所でも様々な指導をしてくれているT相談員。今日も大家さんとコミュニケーションをとりながら報告をてきぱきと行う姿は、新人2人にとって大いに勉強になったようです。

A相談員は、不動産部の営業と、新規大家様訪問。

窓口には、住居を探す相談者が毎日訪れ、現在紹介物件が不足中です。

当NPOの活動をご理解いただき、お受入いただく大家様を大募集中!!

3日前は汗でびっしょり、今日は雨でびっしょりになりながら、A相談員も、不動産部K女子と共に奮闘した金曜日でした。

 

皆々様、今週もお疲れ様でした。

 

text=NPO法人 住むケアおおいた